付知峡Photograph 

蔦漆雨に濡れて

c0107190_16534127.jpg

Nikon D300 + TMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
AF A ISO800 F7.1 1/30 0.0EV WB晴天 Adobe Photoshop Lightroom 5
2013年11月4日 撮影 CPLフィルター使用
[PR]
by tkckphoto | 2013-11-04 16:53 | 11月 | Comments(6)
Commented by kame3z at 2013-11-04 23:48
これはもう、紅葉本番という感じですね !
そろそろ私も、紅葉撮りの計画を立てねば(笑)
D800Eを処分してしまったので、今年は、E-M1オンリーで撮影しようかと思っていましたが、
レンズを遊ばしておくのも勿体ないので、
中古のカメラ(多分、APS-C)を物色しております。
Commented by GASHUN at 2013-11-05 10:41 x
見事!
Commented by tkckphoto at 2013-11-05 17:50
kame3zさん
紅葉本番に突入しましたね。
今年はもしかすると近年より綺麗かもしれません。
D300辺りが安くなってますね。 ショット数は気になりますが。
フォトンさんなら良いのに当たりますよ。きっと。
Commented by tkckphoto at 2013-11-05 17:51
GASHUNさん
ありがとうございます。
これには思いっきり目をひきました(笑)
Commented by S-asaki at 2013-11-06 20:25 x
見事な紅葉のカットですね。こちらはこれからですがあまり期待していません(笑;
Commented by tkckphoto at 2013-11-07 17:30
S-asakiさん
いつもありがとうございます。
今年は近年より色が良いと思います。