付知峡Photograph 

付知峡 不動公園 モミジの階段

c0107190_16552595.jpg
Nikon D3 + Nikon AF-S NIKKOR 24-120mm F4G ED VR
AF A ISO400 F5  1/160  -0.7EV WB晴天 Adobe Photoshop Lightroom 5
2013年11月27日 撮影

[PR]
by tkckphoto | 2013-11-27 16:55 | 11月 | Comments(2)
Commented by GASHUN at 2013-11-27 17:54 x
見事!
落葉の紅葉や銀杏も絵になりますよね。

これだけ広い範囲で踏み荒らされていない状態で撮影できるのは流石付知だと思います。各地で紅葉のピークも終わりつつあるとのレポートを聞きます。愛知では先日の暴風雨に耐えた紅葉・銀杏が、まだまだこれからのところもあります。それよりも渥美ではもう菜の花のシーズンが始まります!
Commented by tkckphoto at 2013-11-27 19:19
GASHUNさん
いつもありがとうございます。
今日は地域の仕事で出掛けた際に10分程で撮影してきました。
この場所は行楽客の方があまり立ち入らないみたいで、いつも綺麗です。
たぶんと今年もと思い行ってみたら正解でした。