付知峡Photograph 

寒色

c0107190_07533404.jpg
Nikon D3 + SIGMA APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM
AF A  ISO1000  F6  1/1000  -1.0EV WB晴天 Adobe Photoshop Lightroom 5
2013年12月21日  撮影
[PR]
by tkckphoto | 2013-12-28 07:53 | 12月 | Comments(8)
Commented by kame3z at 2013-12-28 14:47
このような景色が普段の生活で常に見られるとは、羨ましい限りです。
買い物とか病院とかご不便されているかもしれませんが、
ネイチャー好きの私にとっては、憧れの地ですね !
Commented by tkckphoto at 2013-12-28 17:27
kame3zさん
仰る通り、買い物や病院は不便です。
冬は雪かきで疲れます。
特に良質な檜の産地なので寒さが違います。
自然は豊かもしれませんが(笑)
Commented by GASHUN at 2013-12-31 11:17 x
今年も美しい付知の里山風景をありがとうございました。時に清涼剤になりました。
僕の方は、撮影機会も減って今年は結局1枚もweb上にはアップ出来ませんでした。その代わりアート活動の方は少しずつ前進しています。来年はそちら方面の作品をアップするように?頑張ります。
来年も付知の四季便りを楽しみにしております。くれぐれも体調に気をつけて下さい。
Commented by tkckphoto at 2013-12-31 17:18
GASHUNさん
いつもありがとうございます。
今年一年暖かいコメント頂きありがとうございました。
何度も繰り返す付知の四季ですが、二度と同じ写真が撮れないので、続けています。
来年も懲りずにお願い致します。

お身体ご自愛下さい。
それでは良いお年を。
Commented by kame3z at 2013-12-31 21:45
今、実家からです。
明日、元旦には自宅に戻る予定です。
慌ただしい帰省ですが、新年は自宅にノッタリ過ごしたいと思います。
今年は本当にお世話になりました。
では、よいお年を !!
Commented by tkckphoto at 2014-01-02 07:20
kame3zさん
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も色々と楽しませて下さい。
宜しくお願い申し上げます。
Commented by kame3z at 2014-01-02 14:05
新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年は物欲から離れて、撮影に専念したいものですね(笑)
レンズとか凝り出したらキリがありません。
ステレオもそうでした。。。
Commented by tkckphoto at 2014-01-02 15:08
kame3zさん
今年も楽しく写真を撮れると良いですね。
機材もある意味楽しみですね。
さて今年はどんな写真が撮れるかな~