付知峡Photograph 

暑い日差し

c0107190_19123245.jpg
Nikon D3X +SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 DG HSM
AF A ISO100 F8 1/640sec 0.0EV Lightroom 5
2014年8月20日 撮影

まるで梅雨明けのような陽気になりました
各地で甚大な危害が出ていますが、付知は今のところ大丈夫です
超多忙で更新はぼちぼちです
[PR]
by tkckphoto | 2014-08-20 19:14 | 8月 | Comments(4)
Commented by kame3z at 2014-08-21 21:58
また暑さが戻ってきましたね !
昨夜は寝苦しい一夜となりました。
そちらはエアコンが不要では(笑)
Commented by tkckphoto at 2014-08-23 17:13
kame3zさん
こちらはエアコンはありません(笑)
夜は窓を開けて寝ると寒くて目が覚めます。
Commented by kame3z at 2014-08-24 15:10
それは羨ましい !
北海道と同じですね !!
いや、最近は北海道でもエアコンが必要とのことで、
温暖化が進行しているようです。
昔は扇風機すら必要無かったのですが。。。
Commented by tkckphoto at 2014-08-25 08:41
kame3zさん
確かに温暖化の影響でエアコンが必要なくらい暑くなっています。
でも今年は梅雨みたいな夏ですね。
7月の末頃に夏らしかっただけです。