付知峡Photograph 

夕暮れの晴れ間

c0107190_18262655.jpg
Nikon D3X + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
AF A ISO100 F6.3 1/250 0.0EV Lightroom 5
2014年8月28日  撮影

毎日雨が降ったり止んだりしてジメジメしています
[PR]
by tkckphoto | 2014-08-28 18:27 | 8月 | Comments(4)
Commented by kame3z at 2014-08-31 21:56
タムロンの望遠ズームもなかなかの写りですね !
と、これ以上誘惑しないでください(笑)
フルサイズのレンズは打ち止めと決心したのですから !
Commented by tkckphoto at 2014-09-01 19:51
kame3zさん
タムロンは良いと思いますよ!
最後は腕だけどね(笑)
超多忙でなかなか時間が無くて撮影出来ておりません。
ご返事が遅くなり申し訳ございません。
Commented by kame3z at 2014-09-07 22:34
私も仕事が忙しく、
なかなかブログの方に力が入りません。

タムロンは、28-300か、近いうちに出ることがアナウンスされている広角ズームを手に入れようかと思っています。
多分、来年になると思いますが。。。
Commented by tkckphoto at 2014-09-09 07:38
kame3zさん
お忙しそうですね。
なかなかご訪問出来ず恐縮です。