付知峡Photograph 

ヒョウモン蝶

c0107190_19403219.jpg
Nikon D3 +TOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
MF A ISO200 F8 1/400sec -0.7EV Lightroom 5
2014年9月10日 撮影

[PR]
by tkckphoto | 2014-09-10 19:40 | 9月 | Comments(4)
Commented by kame3z at 2014-09-13 06:59
あれ ?!
トキナーのAT-XM100までお持ちでしたか ?
このレンズはとても気に入っていたのですが、
SP90と被るし、資金不足で処分しました。
あらためて見ると、ナチュラルな写りですね !!
また欲しくなりました(汗)
Commented by GASHUN at 2014-09-13 12:57 x
良くみると眼まで同じ柄なんですね。敢えて毒々しい姿で、敵から身を守っているんですかね。
Commented by tkckphoto at 2014-09-13 18:45
kame3zさん
はい、持っていましたが、なかなか使っていませんでした(笑)
確かにシンプルな自然な感じですね。
比較的安いと思いますのでまた買って下さいませ。
Commented by tkckphoto at 2014-09-13 18:46
GASHUNさん
肉眼ではわかりませんが、こうして見ると怖い感じですよね。
掲載している写真は小さいですが、オリジナルは大きくて怖いですね。