付知峡Photograph 

c0107190_18575903.jpg
Nikon D3 + Ai AF DC-Nikkor 135mm f/2D
MF A ISO200 F2 1/800sec -0.7EV Lightroom 5
2014年10月15日 撮影
[PR]
by tkckphoto | 2014-10-15 18:58 | 10月 | Comments(4)
Commented by kame3z at 2014-10-15 23:34
この前ボケは、DC135ならではですね !
Commented by tkckphoto at 2014-10-16 07:37
kame3zさん
DC135は大変楽しいレンズですね。
何の変哲も無い被写体でも撮る楽しさが有ります。
Commented by S-asaki at 2014-10-16 07:58 x
御無沙汰しております。

いよいよ色づき始めましたね。
付地峡の紅葉が楽しみですね、期待しています。

この柿は渋柿ですか?
Commented by tkckphoto at 2014-10-16 18:49
S-asakiさん
こちらこそ大変ご無沙汰致しており恐縮でございます。

少しずつ色づき始めました。 一番わくわくする季節になりますね。

この柿は甘柿のような渋柿のようなはっきりしない柿です。
食べると渋いところが多く、かと言って完全な渋柿ではありません。

まだ日本猿や熊が見つけていないみたいで残っています。
そのうちに全部食べられると思われます。