付知峡Photograph 

痛い程に寒い

c0107190_20244896.jpg
Nikon D3 + Carl Zeiss Makro-Planar T*50mmF2 ZF.2
MF A ISO200 F2 1/125sec -0.3EV Lightroom 5
2014年10月29日 撮影
[PR]
by tkckphoto | 2014-10-29 20:25 | 10月 | Comments(4)
Commented by kame3z at 2014-10-29 23:46
もう霜が(汗)
で、マクロプラナーですか(驚)
私も一時愛用しておりましたが、
マクロレンズばかり増えてしまって、手放してしまいました。
惜しかったなぁ〜
Commented by S-asaki at 2014-10-30 10:25
コメント方法が変わりましたね(@_@)

以前の方が良かった気がします。
tkckphotoさんからのコメントを誤って消してしまいました、ゴメンナサイm(__)m

連日霜の写真ですが、綺麗ですね。
朝早くでないと撮れないでしょうから寒いでしょうね、ご苦労様です、(^_-)~ブルブル
Commented by tkckphoto at 2014-10-30 19:42
kame3zさん
霜でぐっと寒くなりました。
マクロレンズは何本あっても楽しいと思います。
写真ライフの価値観の違いはありますが・・・
Commented by tkckphoto at 2014-10-30 19:46
S-asakiさん
いつもありがとうございます。
コメント方法が変わり、コメントしずらくなりました。
仰る通り以前の方が良かった気がします。

そうでしたか、実は方法が変わって初めてのコメントでしたので、失敗したのかと思いました。
であればOKです。

まだ今のうちは良いですが
1月ぐらいの早朝に撮るのは本当に寒くてやってられません(笑)