付知峡Photograph 

色とりどり

c0107190_21420918.jpg
Nikon D3 + TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD
AF A ISO1000 F8 1/320sec -0.3EV WB晴天 Lightroom 5
2014年11月14日 撮影
[PR]
by tkckphoto | 2014-11-14 21:42 | 11月 | Comments(6)
Commented by kame3z at 2014-11-14 23:12
これは美しい !!
紅葉真っ盛りですね。。。
こちらも、かなり色づいてきましたよ !!
Commented by kame3z at 2014-11-14 23:15
秋が来たと思ったら、もう冬ですか ?!
季節の移り変わりは必然とは言え、
もう少し、ノッタリと秋・紅葉を楽しみたいものですね。。。
Commented by tkckphoto at 2014-11-16 08:12
kame3zさん
ありがとうございます。
紅葉はもう終盤です。
今年は早く色づいて長く持っています。
葉っぱが長く持っているので色の変化が今までになく綺麗です。
Commented by tkckphoto at 2014-11-16 08:13
kame3zさん
このところ山は真っ白です。
今朝も山は白くて里は霜で真っ白です。
晩秋初冬という雰囲気ですね。
寒いです。
Commented by kame3z at 2014-11-19 22:53
こちらも、朝晩、メッキリ冷え込んできました。
紅葉もかなり進んでいますが、
赤くなる前に落葉している木も多いです。
天候不順の影響でしょうか ?!
Commented by tkckphoto at 2014-11-20 06:08
kame3zさん
寒くなりましたね。
モミジ等はまだ紅葉していますが、全体的に落葉しています。
天候はあまりはっきりしない日が多いですね。
どたばたしていて撮影は出来ていませんが(笑)