付知峡Photograph 

雪山と青空

c0107190_17440804.jpg
Nikon D3X + TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD
AF A ISO100 F10 1/320Sec -0.3EV WB晴天 Lightroom 5
2014年12月5日 撮影

[PR]
by tkckphoto | 2014-12-05 17:44 | 12月 | Comments(4)
Commented by kame3z at 2014-12-05 19:27
失礼しました(汗)
レンズ名を見逃しているか、忘れているのかと。。。
このレンズの良さは、手振れ補正が強力なことと、
発色が自然なことだと思います。
景色用に良いかもしれませんね !!
Commented by GASHUN at 2014-12-05 20:52 x
青空バックに白が生えますね。素晴らしい!

ですが地元の人々は厳しい冬の到来ですよね。

毎年、申し訳ないと思いながら「墨絵」のような景色を楽しませてもらっております。
Commented by tkckphoto at 2014-12-05 21:42
kame3zさん
いえいえ
お忙しい折に細かい所まで見てられないですよね

手振れ補正は強力ですね。
70-300mmは凄い音がするのですが
150-600mmは静かです。
発色も肉眼に近い良い色です。

手持ちでこれだけ撮れれば良いと思います。
Commented by tkckphoto at 2014-12-05 21:45
GASHUNさん
ありがとうございます。

今日は終日雪が降っていました。
まだ道路には積雪がありません。
今夜はもしかすると結構積もるかもしれません。

少し離れた坂下方面は雪のかけらもありません。
やはり付知は寒いです。