付知峡Photograph 

モミジの枝も雪化粧

c0107190_18163927.jpg
Nikon D3X + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
AF A  ISO100  F10 1/80Sec -0.3EV WB晴天 Lightroom 5
2014年12月6日 撮影

[PR]
by tkckphoto | 2014-12-06 18:16 | 12月 | Comments(6)
Commented by S-asaki at 2014-12-06 20:21
紅葉も終わってしまいましたか?
完全に冬景色ですね、ビックリしました。
Commented by GASHUN at 2014-12-07 11:36 x
今シーズンもいよいよ墨絵の世界ですね~。大好きで見入ってしまいます。
大分積もったんでですね。名古屋の職場のビルの高層階から見る雪の降る様は勢いがありました。でも雨に変わり積雪はありませんでした。
ここ数年写真から遠ざかっていたら、いよいよ周りから「公募展」に出して下さい」とのお達しが…。自分としてはもう少し研ぎ澄まされた感覚が欲しいんですけど。
Commented by kame3z at 2014-12-07 23:48
これは絵になりますねぇ〜 !
私は、今日、遅咲きのコスモスを撮影していましたよ(汗)
Commented by tkckphoto at 2014-12-08 20:28
S-asakiさん
完全に冬になりました。
雪かきで疲れました。
Commented by tkckphoto at 2014-12-08 20:29
GASHUNさん
暫く墨絵が続きますが、お付き合い下さい。
素晴らしいお写真を撮られているので是非写真展お願いします。
Commented by tkckphoto at 2014-12-08 20:31
kame3zさん
ありがとうございます。
コスモスですか? 良いですね。
こちらはすっかり真冬ですね。
雪かきで疲れて元気がありません(笑)