付知峡Photograph 

寒い朝の光景

c0107190_17550959.jpg
Nikon D3 + TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD
AF A ISO200 F10 1/500sec -0.3EV WB晴天 Lightroom 5
2015年1月31日 撮影

昨日は関東で積雪が有り、雪化粧している光景がニュースで報じられていました
付知峡は昨日は雨でした
夜半に雪に変わって、今朝は少しの新雪で覆われていました
大雪にならなくてほっとしました
[PR]
by tkckphoto | 2015-01-31 17:58 | 1月 | Comments(2)
Commented by kame3z at 2015-02-02 23:20
昨日、新しい家にFF式の灯油ストーブを設置してきました。
山の中なので、平地よりも気温が低く、
強力な暖房が欠かせません。
昨日は、雪が積もっていて寒かったです。

そちらはもっと標高が高いから、寒いでしょうね。。。
Commented by tkckphoto at 2015-02-03 20:36
kame3zさん
昔に比べると普通ですが、
近年では今年は寒い方ですね。
暖房費は都会より掛かります。

新地は山の中ですか
通勤は不便になられたのでしょうね
こちらは標高600mぐらいです。