付知峡Photograph 

垂れ桜の花咲く

c0107190_17333972.jpg
Nikon D3 + AF-S NIKKOR 24-120mm F4G ED VR
AF A ISO200 F16 1/125sec -0.3EV Lightroom 5
2015年4月11日 撮影

[PR]
by tkckphoto | 2015-04-11 17:31 | 4月 | Comments(4)
Commented by kame3z at 2015-04-12 23:50
しだれ桜はいいですねぇ〜
大好きで、新居にも植えようと思ったのですが、
意外と大木になるのですよね !
狭い庭には無理かと諦めました。
Commented by S-asaki at 2015-04-13 08:00
桜は枝垂れ桜の方が少し早く咲く様ですね。

青空の中に恰好な枝垂れ桜、絵になりますね(^_^)v
Commented by tkckphoto at 2015-04-13 15:51
kame3zさん
垂れ桜は大変綺麗ですね。
山の中ですので自然そのものですが
庭だと手入れが大変そうですね。
Commented by tkckphoto at 2015-04-13 15:54
S-asakiさん
種類や場所によるのでしょうか?
ここでは一番先に咲いています。
染井吉野も山桜もそろそろ満開です。
生憎の雨模様ですが。
山桜は種類が沢山ありますので
まだ暫く先にしか咲かない種類もあります。
色々な花が一気に咲き始めました。
(遅い種類の梅もまだ咲いています。)