付知峡Photograph 

梅雨明けの空模様

c0107190_07460733.jpg
Nikon D3X + AF-S NIKKOR 24-120mm F4G ED VR
AF A ISO100  F4 1/1600sec -0.3EV
2015年7月20日  撮影
[PR]
by tkckphoto | 2015-07-21 07:46 | 7月 | Comments(6)
Commented by kame3z at 2015-07-22 23:51
空がとても近いです !
私の住まいも多少近づきましたが、
敵いませんね(笑)
Commented by tkckphoto at 2015-07-23 06:05
kame3zさん
梅雨が明けて秋が近づいて来たのかな? (笑)
Commented by kame3z at 2015-07-28 23:44
最近、空・夕日を撮ることが多くなりました。
朝日は、多分、2階の屋根に登れば撮れるかなぁ〜
ということで、屋根に撮影用のスデージを造ろうか。。。
なんてアホなこと考えております(笑)
Commented by tkckphoto at 2015-08-02 18:28
kame3zさん
屋根に撮影用のステージとは素敵ですね。
楽しみにしております(笑)
Commented by kame3z at 2015-08-27 00:15
更新が止まっていますね !
お仕事が忙しいのでしょうか ?
復帰をお待ちしています。
Commented by tkckphoto at 2015-08-27 16:37
kame3zさん
大変ご無沙汰致しております。
ご指摘誠にありがとうございす。
7月末頃より私用で超多忙な日々が続いております。
公用(仕事)も溜まりに溜まっており、大変な状況に陥っております。
カメラを持てない日が続いております。
復帰出来た暁にはまたご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。