付知峡Photograph 

野菊の綿毛

c0107190_20021584.jpg
Nikon D3X + TAMRON SP AF90mm F2.8Di Macro
MF A ISO100  F3.2 1/1250sec 0.0EV
2015年12月28日 撮影
[PR]
by tkckphoto | 2015-12-29 20:02 | 12月 | Comments(2)
Commented by kame3z at 2015-12-30 19:49
ようやく、ペースが戻ってこられたようですね !

ところで、D400/D500の噂が出てきましたね !!
私はしばらくマイクロの方に力を入れたいので、当分、無理かと思いますが。。。

来年も宜しくお願いします。
Commented by tkckphoto at 2015-12-31 07:14
kame3zさん
まだまだですね。なかなか写真を撮る時間が無いですね。
まとめ撮りが出来ただけでしょうか?

D400/D500の噂が出てきていますね。今度は本当でしょうか?
D300は機械的には8年経過した今でもばっちりです。
撮像素子を入れ替え出来れば(フィルムの様に)まだ大丈夫かな(笑)
それよりD5の方が気になります。

今年もお付き合い下さいましてありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。