付知峡Photograph 

水面

c0107190_20150810.jpg
Nikon D3 +SIGMA APO 150mm F2.8 MACRO EX DG HSM
AF A ISO200 F2.8 1/2500sec -0.0EV
2016年1月16日 撮影
[PR]
by tkckphoto | 2016-01-16 20:15 | 1月 | Comments(4)
Commented by kame3z at 2016-01-17 00:07
幻想的な水面・水紋ですね !
これは、谷川の水面に陽光が反射したものでしょうか ?
Commented by tkckphoto at 2016-01-18 07:52
kame3zさん
これは付知の奥山から湧き出た水です。
仰る通りに透明度の高い水面に陽光が反射したものです。
Commented by RadiOyazi at 2016-01-22 12:37 x
最近の作品、どれもすばらしいですね。
構図がとても魅力的で、それぞれの写真が一枚の「絵画」になっています。
「写真芸術」ですね。
撮影者の感動が見る者に伝わってきます。
「暮れゆく2015」を見て、31日の夕日は僕の住む恵那市東野でも美しく、総合庁舎のある高台から日の入りを見たことを思い出しました。
「初日の出」は、見事に「一瞬」を捉えていますね。
それぞれの作品が貴重なものだと思います。
Commented by tkckphoto at 2016-01-22 19:39
RadiOyaziさん
いつもありがとうございます。
東野当たりはいつも撮影には良い場所だと思って通過します。
総合庁舎の付近はいい場所ですよね。近くにお住まいなのが羨ましいです。
このところ雪が多いですが、雪かきに忙しくてまだ雪の写真が撮れていません(涙)
大寒波が来るみたいですので、また雪かきが忙しくなりそうです。