付知峡Photograph 

田圃凍り付く

c0107190_18401618.jpg
Nikon D3 + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
AF A ISO500 F8.0 1/125sec 0.0EV
2016年12月28日 撮影
[PR]
by tkckphoto | 2016-12-28 18:40 | 12月 | Comments(4)
Commented by kame3z at 2016-12-30 08:49
ここまで凍りつくとは、かなり気温が下がっていますね !

今年もあとわずか !!
今年もカメラ・レンズに明け暮れた1年でした。
私も来年で定年です。
まだもう少し仕事は続けますが、
人生の一区切りですね !
写真に本腰を入れられそうです。

来年も宜しくお願いします。
Commented by tkckphoto at 2016-12-30 10:30
kame3zさん
積雪はありませんが、寒いです。

今年もあと少しですね。
フォトンさんの写真ライフを楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
定年ですか、いよいよ本格的な写真家生活ですね。
私はそのようなものは無いのでいつまでもドタバタです。

来年も宜しくお願い申し上げます。

Commented by kame3z at 2017-01-02 07:52
新年、明けましておめでとうございます。
今年も、お写真(山の自然)、楽しみにしております。

定年が無い ?
なにか自営業か、
ひょっとして議員さんでもやられていますか(笑)
Commented by tkckphoto at 2017-01-04 07:19
kame3zさん
新年、開けましておめでとうございます。
今年も相変わらずのネタになりますが、宜しくお願い申し上げます。

内緒です(笑)