付知峡Photograph 

枝垂れ 八重桜

c0107190_20365815.jpg
Nikon D3X + TAMRON SP AF180mm F3.5 Di Macro
MF A ISO100 F4.8 1/125sec 0.0EV
2017年4月21日 撮影
[PR]
by tkckphoto | 2017-04-21 20:37 | 4月 | Comments(2)
Commented by ヘンデル at 2017-04-24 16:56 x
ありりゃ~。180mmマクロ。
とても望遠マクロにはかないません。。。
きれいですね。
LX100じゃ、制約がわんさかとあります。
それなのに、LX100ばっかり使ってます。

E-M1とE-M10mk2もあるのですが
持ち出す機会が無いです。
機会を強引につくらないといけません。

主役の見極めと扱いが甘いとわかり
基本の実写トレーニングに没頭しています。
60越えで基本から勉強し直しなんです。
Commented by tkckphoto at 2017-04-24 20:03
ヘンデルさん
いつもありがとうございます。
この180mmマクロは故障してしまい、修理に出していました。
ついでに掃除もして頂き、快調です。

OLYMPUSのGoodなシステムがあるのに勿体ないですね。

60歳を過ぎてからお勉強ですか?
あまり勉強して頂くとついて行けません(笑)
私は適当です。