付知峡Photograph 

オンブバッタ

c0107190_2035551.jpg


Nikon D300 + SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM
MF ISO400 F5 1/500 SILKYPIX Developer Studio 3.0

オンブバッタ発見
葉っぱの上に沢山いました。
ぼぼ成虫とまだ翅が生えかけの幼虫まで彩り緑です。
大人になりかけなのでオンブしている姿はありませんでした。

本日 Nikon D90 が発表になりましたね。
つい先日の Nikon D700 も凄いでが、D90もまた凄そうです。
もはやデジタル一眼レフカメラの戦国時代ですね。
Nikon D3X も噂がありますし、どこまでこの短いスパンで開発が進むのか楽しみです。
次なる噂の Nikon D900 までゆっくり拝見しながら検討したいです。
D300の視野率100%は重宝しているので、FXは視野率100%という噂のD900に期待です。
[PR]
by tkckphoto | 2008-08-27 12:52 | 8月 | Comments(0)