付知峡Photograph 

カテゴリ:2月( 112 )

立春

c0107190_2055865.jpg


Nikon D300 + AF-S NIKKOR 18-70mm 3.5-4.5G ED
AF A ISO200 F10 1/160 Adobe RGB RAW SILKYPIX Developer Studio Pro

年明けからあっと言う間、暦の上では春になりましたね
立春らしく穏やかないい日でした
すっかり雪も融けて春らしい感じがしてきました
とは言っても暖かい都会とは違い、梅の花も水仙の花もこの地方はずっと遥か先です
目立ってきたのは杉の花粉ですね
私は今のところ花粉症ではないのですが、大変らしいと聞きます
強い風が吹くと煙のように舞い上がるのを見ると、凄まじいと思います。
去年までは大丈夫でも突然花粉症になるらしいので要注意です。
[PR]
by tkckphoto | 2009-02-04 12:22 | 2月 | Comments(2)

恵那山

c0107190_16461395.jpg


Nikon D300 + AF-S NIKKOR 18-70mm 3.5-4.5G ED
AF A ISO200 F8.0 1/200 Adobe RGB RAW SILKYPIX Developer Studio Pro

ひるかわゴルフ場の駐車場から見た恵那山です
所用で出掛けた帰り道にふと思いついて行ってみました
手前のゴルフコースは既に日が落ちています
寒くて強い風が吹きつけてきましたので簡単に撮って退散でした
[PR]
by tkckphoto | 2009-02-01 16:45 | 2月 | Comments(2)